DVD「新サイボーグしばたっ!!」

飲み会の後に酔っ払った状態で見ていたのですが、映像特典として収録されていた前作の方はいい感じのチープさとヌルさがあって面白くて。酔っていた事もあって見ながらけらけら笑っていました。

でも、新作の方は確かに面白くはあったのですが、カントリー娘。の里田やモーニング娘。から石川や紺野をゲストに迎えている分、ちとゲスト頼みになってしまった感があったのでそれがイマイチ。ゲストはそれなりに頑張ってはいましたしキャラを生かせていたとは思うのですが。

それにしても、里田まいは何故フルネームで呼ばれているんでしょうか。「どうした里田まい!」とかめちゃ違和感あるんですが。苗字だけで呼ぶには慣れなれしいですし、あだ名も特に決まっていないからかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告