これで2回目

 いよいよ新年が始まって世間も本格始動。でもさっきまで前の日のタイトルが2001年~とかになってる罠。慣れるまで気をつけないと駄目ですね。

 んで、今日は2回目の認定日。きっと同じ周期だろうな~と思っていたのですが、やっぱり私と同姓同名な人が前回同様いて、その人が呼ばれるたびに「ビクッ」っと反応してしまって格好悪いったらありゃしない。「ちょっと屈伸運動…」てな怪しいフォロー動作をして誤魔化してました

 よくよく聞いてみると完全に同姓同名じゃなく、その人は私の名前に続いて「~郎」というのが付いてました。それでも最後まで聞かないと分からないし。まぁその人は今回が最後らしかったのでもう間違える事はないでしょう。

 でも、何かその人って似てるんですよね。うちの父親をもうちょっと不幸そうにした様な感じ。つい自分の数十年後を重ねてしまって鬱でした。

 その後はなにげに梅田に出かけてGIZA studio 2001を買おうかな~と思ったんだけど、聴きたい曲はほとんどレンタル済だったりしたので止めて。やけに混んでるな~と思いきや今日も何故か競馬をやっていて大にぎわいの吉野屋で並つゆだく卵~と叫んでいました。最近こればっかり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告