どれもそれなり / マックピタ

 先日借りてきたDVDをさっくりと鑑賞。ジャンヌ・ダルク悪魔を哀れむ歌ファイト・クラブと続けてみたのでふらふらです。どれもそれなりに面白くて、最後も想像していたのとは異なるエンディングだったので満足…一つは脱力(^^;。ただ「どうしても見たい」かと言われると、難しい所かな。話題になって有名なので試しに見た…って感覚かも。

 その後、例によってマックピタを食して。今までにないメニューなので結構おいしかったです。それより店内に入るときにふと目のあった店員が扉を開けて入れてくれたのが、マクドらしからぬサービスでビックリしましたが。新人のアルバイトらしいけど、その調子でずっと続けてほしいなぁ~と思ったり。ポテトの裏をめくると2等だったんで、また行くかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告