ルータ選び

 昨日から延々悩んでいるのが、ルータ選び。そもそもそんなお金&暇もないはずなのであるが、個人的に盛り上がってしまってもう引っ込みが付かない状態。で、昼間っからインターネット上で情報を探しまくる始末。

 …ここでいろいろ経過を書いてもいいのだけど、それはまた別ページに書こうかなと。で、どの機種にしようか迷いまくり。僕の使い方がちと特殊なので、結構telnetでガシガシ設定しなくては行けないのは目に見えていて、それに対応できるかなと。TAで使っている分には意識しなくていいところが、結構あるんです。で、そんなのはあまり考えたこともなかったので、ちと不安。でも買う(^^;。

 で、そんなこんなで今日も一日中家にいました。何だか熱っぽいし、大丈夫か?>儂。明日は結構忙しい予定なんですけど、天気予報ではですし…。今日は早めに寝ようっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告