台風襲来

 台風11号が近づいていたので、交通機関がどうなっているか心配だったのですが起きてみるといつもと変わらず。前日に「電車が止まっていたらタクシーで来てね」(=つまり「絶対来るように」)といわれていたので、いつも通りに行けて一安心会社の名前で領収書切ればいいとは言われたのですが、どっちにしても面倒ですし。

 問題は帰りだったのですが、遅くなると台風の影響で帰られなくなる可能性があると言う事で、次の勤務者に早く来てもらって早めに帰るという事に。いつもより2時間も早く帰れました。

 結局台風は東海地方に外れましたし、電車への影響も殆どなし。こちらとしては早く帰れたので台風様々!?でした。いつもこのぐらい早く帰れたら、家でもゆっくりできるんですがね~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告