過去ログ / 新規開店

 今日は朝からへこへこと旧BBSのログ化を進めて。今まではリンク切っただけで放置していたのですが、一応サーバー内のファイル整理も兼ねての作業。他にも実験しただけのCGIとかが残っていたのでそちらも整理。

 んで、リンクはどう張ろうかな…と思ったのですが、時系列に並べても見にくいし今更面倒なので、Namazuに任せる事にしました。検索してそのまま見てね~と言う訳です。まぁこれだけだとあまりにも手抜きなので、後で一覧だけは設置しますけど。そういえばNamazuも2.0.6にしないとなぁ。ルータでtelnet通すようにしなくては。

DOS/Vパラダイス・梅田店 その後、本日開店~なDOS/Vパラダイス梅田店を強襲。オフィスビルの3Fという目立たない場所にあるのですが、入り口をちゃんと明示しないと分かりにくいかも。写真右側の路地から入ります。

 中はそれほど広くなかったし、品揃えもそこそこ。開店セールの品もそんなにいいの無かったし、ちと期待はずれだったかな?。「あえてここに来るぜ」的な気持ちにはならないかも。

 この他に梅田にあるTWOTOPソフマップパソコン工房のすべてに言えるんだけど、やっぱり中途半端かな。日本橋と比べる事自体が駄目なのかもしれませんけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告