通して見たのは初めて?

 んで、早速セッティング…じゃなくて、ついつい買ってしまった「魔女の宅急便」DVD版を見る事に。実は、今まで最初から最後まで通して見た事が無くて。

 昨日の残りの白ワインを飲みながら見ていたのですが、「何か短い話だなぁ~」という印象。まぁそこそこおもしろいんですけど、盛り上がりに欠ける様な気が。まぁとある街に住み着いてそこでお仕事してたらいろいろあって大変でした~てな話なので、何か悪者が出てきたり、謎の飛行メカが出てきたりしないとな~という結論。でも買って損はなしかな。残念ながら割引券でしたけど(^^;。 

 その後はHDの中身の整理。とりあえずCD-Rにバックアップ出来るものはしておこうっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告