はじめてのUSB

 昨日もいったん寝たのですが、うとうとしつつ夜中の2時頃にまた目が覚めてしまい、そのまま早朝まで起きていました。ふと部屋を整理したくなって、ごぞごぞ片づけていましたし。夜中って結構集中できるからいいんですよね。同居人がいる場合はなおさらです。

 で、起きたら午後3時。とりあえずいつもの通りに巡回して、借りていたシングルCD怪しいビデオを返しに行きました。本屋にも行ったのですが、何故か客が男ばっかりだったんですよね。しかも結構若い。こんな昼間から立ち読みなんかやってる場合じゃないぞ~なんて他人事のように思ったり。みんななのか?。

 家に帰ってからは今使っているTA、NECAterm IT65ProUSBで繋いでいました。K6-2+MVP3だとUSBは使えないって聞いてたんですけど、うちでは大丈夫そうです。すんなり成功しましたし、今も不具合は無いですから。その顛末はパソコンのお部屋に書きましたので。

 さて、これでUSBも使えるって分かったし、次は何を繋ごうかな。やっぱりこれかな?(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告