迷走した一日。

 朝帰ってからぼ~っとしつつ、書類を書き上げてFAXしたり。すると記入ミスがあって、おりかえし電話が。その際、別件をつい言いそびれてしまって。先送りにしても仕方ないのに、つい引いてしまうのは私が根性無しだからかな…と少し悲しくなったり。

写真はイメージです(^^; その後昼寝をしたら、例によって煩悩が炸裂。今回は別の高価な物に矛先を向けてしまい、近所の店を探し回った挙げ句、つい見つかってしまうし(以前はなかったのに~)。引っ込みが付かなかったので結局購入し、マニュアル通りに単純作業を繰り返していると、熱意はやがて冷めて、後に残るのは空しさだけ。何故なんだろうと毎回思うのですが、毎回同じ事の繰り返しのような気もします。不思議ですね~。

 主語を省いているので、何の事やらさっぱりですけど、何処かで書きたいんだけどハッキリ書くのは恥ずかしい…って事なのでご容赦を。こんな所で格好つけても仕方ないのも承知しているのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告