牛なべパン / 太ってない?

 マクド(関東ではマックかな?)に新製品が登場するとついついチェックしてしまう私ですけど、今回も9/2からの新メニュー、牛なべパンを食べてみました。最近よくある、型くずれしないように厚紙で覆ってある中は、柔らかめのパンと、その間にはさまれたすき焼き風の具。もちろんメインは牛肉なんだけど、一緒にはいっている青ネギが美味しくていい感じ。結構あっさりしてるし、これは結構美味しいんじゃないかな。具が小さいので、落ちないように食べるのが大変ですけど。

 今日は家でゴロゴロしていたので、昨日録画しておいたビデオを見てました。toheartは最初は面白かったんだけど、最近はになってきたというか。そもそも堂本剛ふんする時枝田ゆうじが変。あれだけ好きな花屋の店長(名前忘れた)といい感じになってきてるのに、自分のことが好きでボクシングに理解のあるという点で、深田恭子ふんする三浦とーこにもフラフラしてるなんて。ハッキリしないなぁ…。これで上手く行っちゃうのが、ドラマって感じなんだけど。

 ところで、深田恭子ってちと肉付きよくありません?。どんな服着ても何だかムッチリしてるし、二の腕のあたりなんか結構しっかりしてるような。…どうも、太ってるようにしか見えないんですけど。HEY^3に出たときの愛想の無さも気になってたり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告