ハッタリかも

 今日も例によってお出かけ。最近また寒いんで、コートを着て出かけてます。

 今日は早速昨日書いたとおり、以前の会社に行くことに。だいたい四ヶ月ほどいたのですが、その間にこの受付に来たことはなかったので、いつもと違う雰囲気に戸惑ったり。昔作ったパッケージソフトが置いてありましたけど、これの開発部署はとっくに無くなってるんだよなぁ(^^;。昔は家庭用ゲーム機向けにソフトを作っていて、昔の会社説明会ではそれを売りにしていた部分もあったんだけど、今はやってないですし。かろうじて、僕が最後に座っていた机に引き出しの中に、サターン3DOの開発キットが押し込んであったぐらいでしょうか。

 とりあえずジャンパーを返して、書類を郵送するようにお願いしてその場はさっさと退散残っているメンバーにでも会っていこうかなとも思ったのですが、まだ昼休みまでは間がありましたし、さっさと出てきました。もう行く用事もないですし、これでホントに最後かな。

 その後、またもやまんだらけで資金調達。それから、ファーストキッチンでピザを食べながら鳴風荘事件を読了。う~む、イマイチかな(^^;。実はこのホームページのコンテンツに読書日記でも加えようかとも思っているので、コメントは後日。

 さて、もうすでに限界です。明日もまた資金調達しないと駄目なようで。たまらんなぁ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告