会社のステータス

 今日は会社でISO9001の審査。この日のためにずっと前から準備してきましたし、予行演習も行ったそうで。この資格も会社のステータスみたいなもんだから、大事でしょう。

 私が審査に立ち会うわけでもないのですが、審査中は余計な事をしないという訳で、作業は一時中断。おかげで何もすることが無く、ずっとでした。

 仕事はそのまま終わったのですが、帰りにまた自転車を強制撤去されてしまいました。前日に撤去があったので当分無いだろうと思っていたのですが、何か強化月間と言うことで2週間ばかり毎日撤去されるそうです。と言うわけで、当分は他の場所に停めておかないと行けませんね。

 それから本屋によって、家に帰ろうと思ったら自転車の後輪がパンクしています。撤去の時にやられたのかなと思って自転車屋に持っていくと、何故かパンクの跡はなくて、単に空気を抜かれたのだろうと言う話。見ず知らずの自転車にそんな事するかな?と思いつつ、ちゃっかりパンク修理代は取られてしまいました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告