440BX

 今日は空けなので昨日買っていなかったPSソフトもあって、仕事が終わってからそのまま日本橋へ。

 その前に95用の18禁ゲームで気になっているのがあって、少し迷ったんですけど結局買いませんでした。見た目というかは好きそうなんですけど、それだけで買って失敗するのは怖いですし。

 他には、Pentium2用の新チップセット、440BXを搭載したマザーボードが大量に出回っていました。TWOTOPではASUSが今回の新マザーボードについて説明会を今日午後4時から行うそうでしたけど、さすがにその時間までいたらしんどいですから今回はパス。対応CPUである350/400MHzのPentium2はすでにフライング販売されていましたから、これでソケット7スロット1ベース100MHzに移行したわけですね。コストパフォーマンスに難はありますけど、速さを求めるならPentium2ですから…う~む(^^;。

 他にはi740のビデオカードは沢山ありましたし、MVP3搭載のマザーボードもありました。そろそろK6-300も出ますし、7月25日にはWindows98も出るみたいです。

 で、PSのソフトも買うつもりだったんですけど、今非常に金欠なので躊躇してしまい、結局買いませんでした。ゲームボーイライト+ポケモン青も買うか迷ったんですけどパス。カードで買うしかないんですけど、今月すでにかなり使っているので、これ以上使うと来月の支払いが怖い。少し…どころか、かなり控えないと当分苦労しそうです。

 と言うわけ何で、今日は殆ど何も買わずに帰宅。帰ってすぐ寝ました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告