PlaystationFESTIVAL’98

 今日は休みだったので、夜はきちんと寝ていたのですが、大雨でが鳴っていて何度も目が覚めました。結局朝の6時ぐらいに起きて、そのままインターネットをさまよっていました。

 で、今日の目的はPlaystationFESTIVAL’98。朝から早速行って来ました。結構行列が出来ていましたけど、試遊が目的のイベントなのでコンパニオンが綺麗だったりイベントがあったりはそんなにないんですけど、まぁまぁ楽しめました。画面写真以外はデジカメで撮影してきたので、詳細はゲームのお部屋にまとめたいと思います。

 で、昼過ぎまでそこにいた後、梅田に戻って旭屋で月刊ASCII無責任三国志(7)、ロスト・ユニバース(4)、じゃじゃ馬グルーミンUP!(13)、あとディスクピアでEveryLittleThingのアルバムTimetoDestinationを買って帰りました。

 で、これだけ歩き回ったので当然ワットも貯まり、ピカチュウも機嫌を直してくれました。今はいいカンジです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告