新春パラダイス-New Year’s Party- @ umeda AKASO

新春パラダイスーNew Year 's Partyー

今日は新年一発目のライブ。無料でそれなりに出演者も豪華だったので客足がさてどうなりますやら。

会場へ

夕方からだったので色々片付けて急いで向かったらすでに入場開始していて、中に入るとそれなりの客が。関係者+歌姫系ヲタ+スタダDDってな客層。一応新年休みも終わって仕事始まってる時期ですが、それでもいつもの面々は揃っていてさすが…って私もそうなのですが。

皆さんに新年のご挨拶をしながら、いつもの場所にカメラをセッティング。色々注意点があったのですがそれはそれで。場所は違えどいつも通りに両端から埋まっていく客席でした。

ライブ

Freesia 新春パラダイスーNew Year 's Partyー 2017/01/05 umeda AKASO

JURI&YUMENO

  1. BOOMBAYAH (BLACKPINK)
  2. Mi Mi Mi (SEREBRO)
  3. Can’t Sleep Love (Pentatonix)
  4. Bitch Better Have My Money (Rihanna)
  5. I AM THE BEST (Japanese Ver.) (2NE1)
  6. Worth It ft. Kid Ink (Fifth Harmony)
  7. Let It Go (Armin van Buuren Remix) (Idina Menzel)

ずっと野外で見てきて室内で見るのは初めて。出演者多いしどうなるんだろ…と思ってたらガッツリ曲数で踊ってたので、恐らく彼女たちありきのイベントだったのかな…と。

ダンスが激しい分、ヘッドセットマイクの固定に苦労してました。

Freesia

  1. ダンスパフォーマンス

検索したらそれらしきユニットは出てくるのだけど確証までには至らず。

地道野乃Kaho

  1. UNIVERSE (ShuuKaRen)
  2. Better Without You (FAKY)

このユニットで見るのは初めて。Kahoさんもソロでどこかで見た記憶があるのですが…ダンスも歌唱力もさすがでした。

中杉天音

  1. 世界は恋に落ちている (CHiCO with HoneyWorks)
  2. 蝶々結び (Aimer)

久々の天音ちゃん。2曲めは歌い上げててめちゃ良かったです。固定ツイートにして頂き恐縮です(謎)。

STELA (ステラ)

  1. DRIVE
  2. … for you (GENERATIONS from EXILE TRIBE)
  3. Winter Love (BoA)
  4. Ready go

フルメンバーという訳にはいかず、3曲めは殆どソロ曲になってました。いつもコールしてるファンの子が隣に居てたり。

TOMOMI

  1. No One (Alicia Keys)
  2. Timelimit
  3. Shine
  4. It’s Gonna Be Alright

若い子ばっかりじゃないよ…という事で大人のシンガーも。

上新友祐

  1. Uptown Funk ft. Bruno Mars (Mark Ronson)
  2. Wake for Me
  3. 君の左手
  4. しあわせのランプ (玉置浩二)

丸山純奈

  1. ロマンスの神様 (広瀬香美)
  2. 未来へ (Kiroro)

最近頻繁に見かけてる彼女。素直なMCが客席のお嬢さん方にウケてました。

小出夏花

  1. 庭桜
  2. Wherever you are (ONE OK ROCK)

三阪咲

  1. Alive (Sia)
  2. 明日はもっと好きになる (MISIA)

個人的に今回のお目当てだったのが彼女。色々な活動を経て最近はライブ活動は殆ど無くて、前回シークレットゲストで出演した時に偶然聞けて、それ以来だったので楽しみにしてました。

ずっとレッスンには通っているけどライブは久し振りだったからか、今回は上手く行かなかった事の方が多かったかも。今年はライブ活動も行うという事なので今後に期待。

仲嶺亜也菜

  1. だいすき。 (井上苑子)
  2. きっと忘れない (ZARD)

Luminous

  1. Heaven (Ailee)
  2. Heartache (ONE OK ROCK) / 橋本梨々果
  3. Ain’t No Other Man (Christina Aguilera) / HARUHI
  4. Listen (Beyoncé)

何気に見るのは久し振りかも。ユニットだとビデコ的に制限がかかってしまうのがちとアレなのですが、二人共パワフルな歌声を聴かせてくれました。最近はYoutudeで動画UPしたりしてるので、今後に繋がる事を期待。

NA-O

  1. 上を向いて歩こう
  2. 伝えたいコト
  3. 花は咲く
  4. 昨日の僕に勝て

最後も大人のシンガータイム。彼は撮影NGだったのでぼんやりと眺めていたのですが、彼目当てらしい女性の皆さんが赤い光モノ(腕輪状のサイリウム)を装備していてそういう世界なのか…と。

Mayu

  1. For me
  2. I’m in love
  3. (曲名不明)
  4. For you feat.Mayu (NAO)
  5. ナミダアメ
  6. Crazy over you

最後はプロデューサーの人と共演して締めて。後からぐぐったらそれなりに有名な人なのかな?

感想

出演者は結構多かったけど、大概皆さんお目当てのアーティストの出番だけ見て帰られる人が多いので、会場の広さもあってゆっくり見られました。例によってずっとビデオ撮ってたのでなかなか会場外でのオフショ撮影には参加出来なかったのですが、皆さん重装備でそちらがメインだったりするのでやり過ぎ感の噂もちらほら。

出演者が多いのに出演順や出演時間が判らなかったり、持ち時間がかなりバラついた割には間の休憩時間が長くて「これだけ間隔空けるぐらいならその分持ち時間増やして沢山歌ってもらったらいいのに…」とか細かい不満点はありましたが、まぁいつも見ている子やらこういう機会じゃないと見ないような大人の方々も含めて色々見れてお得な無銭イベントでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告