二日坊主

今日ははてなに2日間だけ書いていたブログをインポート。三日坊主ならぬ二日坊主だった訳で、まぁこの時は出先で暇な時に勢いでノートPCに書いていて、その後はメモ帳とかに色々書き留めてはいたもののブログにUPするという事はしなくなって。

このWordPressにも8年ぶりに書き始めてはみたものの、まぁ書くようなネタがある訳でもなく、かといって遙か昔のブログの前のWeb日記の頃みたくニュースサイトの真似事するにしてもそれに対する熱意ってのも昔ほどある訳でも無く。

この文章を打っているのもとりあえず一日があと30分で終わってしまうので何とか毎日書き続けたいな…と思って駄文を勢いでしたためている訳で、赤裸々な現状を書けるほど真っ当な生活をしている訳では無いので、今日も一日「何やってるんだろうな…」と悲しい気持ちになっていたりします。

とりあえず明日はきっといい日になりますように…

Lee「明日はきっといい日になる (高橋優)」2015/08/29 ORC200 歌姫ライヴ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告