引き続き色々設定

とりあえずWordPressの移行は出来たので、引き続き色々設定。テーマもダッシュボードからだと色々設定出来る所は限られるので、なかなか思い通りに行かなくて。とりあえず選択して並び替える範囲では調整したのですが、これはいずれテーマ自体を何か別のに変更してからカスタマイズする事になりそう。

そしてプラグインも色々設定。特に何が必要か自体もあまり判ってないけど、いろいろググって見て必要そうなのを色々調整してみて。あまりプラグインを増やしすぎると駄目だなと思いつつ、それでも色々インストールして設定。

カスタマイズ出来る範囲が広い反面、こりゃやり始めると終わらない予感。程々の所にしておかないとある意味沼にはまりそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告