戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

このブログはずっと放置していたのだけど、ブログのコメントの返信を相手のブログにコメントするという文化に触れたので、少しは使ってみようかなと。

ブログを書いて、相手のブログにコメントして、書いたブログにコメント返し貰おう…と思ったら既にコメント書かれた後だったのですが(^^;)

…という訳で、2015/09/16(水)にグランフロント大阪で行われた戸田桃香ちゃんのストリートライブに行ってきました。

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

当日は降水確率60%で、小雨が降ったり止んだりの微妙な天気。屋根がある場所に変更してやったらいいのにな~と思っていたらそうなる旨ブログで告知があったので、とりあえず向かう事に。

前回のライブはプロのバンドの皆さんと一緒だったのですが、今回は桃香ちゃんのギター1本のシンプルな演奏。

セットリストは以下の通り。

  1. MC (自己紹介)
  2. イツメン
  3. にじいろ (絢香)
  4. あなたが笑っているだけで
  5. break with the past
  6. MC (肩こりの原因は?)
  7. 君がくれた夏 (家入レオ)
  8. パパ ママ
  9. to Mother (YUI)
  10. I can do it
  11. MC (一緒にやってほしい箇所)
  12. 夏祭り
  13. Beautiful (Superfly)

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

戸田桃香 MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ

戸田桃香「イツメン」2015/09/16

オリジナル曲に加えて色々カバー曲もやってくれて、あっという間の一時間でした。

ライブ後のオフショット。

戸田桃香 オフショット

戸田桃香 オフショット

戸田桃香 オフショット

戸田桃香 オフショット

心配していた雨も降らず、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
ライブ見たのは2回目の新参者ですが、これからも応援していきたいです(^^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告