「Perfumeひこぼし☆募集中」動画配信スタート

8月から?とかなっていたはずなのですが、今日から早速開始。

Yahoo!動画 – 音楽 – Perfume スペシャル

「公共広告機構のCMでもおなじみ!」となっているので、やはりあのCMの効果は大きいんだなと思いつつ、個人的にはこのブレイクのきっかけはニコニコ動画でも木村カエラでもなく、このYahoo!動画でPVを公開した事だと思っているので、これを見てそういう人たちがどう思ってくれるか。まぁアイドルチックな部分も有ってこそのPerfumeなので。個人的にはコンピュータードライビングのイントロを見せて反応が知りたい所ですが。

んで、公開されているのは「チョコレイト・ディスコ」 「コンピューター・シティ」「彼氏募集中」の3つ。どうやら私が見に行った7/6収録らしく、確か俺ってこのあたりにいたよな~と思いつつ目を凝らしているのですが客席は暗いのでさすがに解らず。振りコピ上等なので腕はげしげし振り上げていたのですが、それなりに圧縮もあって混沌としていましたし。

とりあえず携帯に導入しておいたので、これを見つつ8/11に備えたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告