果たして今日はどんな雰囲気に?

昨日報道があった吉沢の件、そりゃあ見たいけどさすがに今日の出演は無理だろうしあり得ないよなぁ…という事を昨日も友人と話していたのですが、どうやら出るという事になった模様。

モー娘。吉澤の弟が交通事故死!悲しみこらえ大阪のステージへ(サンスポ)

何やらニッカンがさんざん張り切って報道しているのはどうかと思いますが(一面でデカデカとやってましたし)、本人が決断したという事ならこちらとしては何とも言えませぬ。そこで無理して出る事も無いのかも知れませんが、リーダーの責務と言われればそういう考え方もありでしょう。

周りやヲタの方が逆に気を遣ってしまう様な状況ではありますが、変に動くぐらいならいつも通り。それが互いにとって一番いい結果になると思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告