確かにぎりぎりだわ

ようやく私の手元にも今回の青封筒が到着。2/4(土)の午前中に到着しましたけど、2/6(月)までに届かなかったら連絡してね〜となってますから本当にギリギリ。これは発送業者を変えたUFAが悪いのか、それとも郵政民営化を推し進めた小泉首相が悪いのか。

内容としては今回は会報付きなのですが、チケットの先行受付は娘。のミュージカルはわざわざ東京まで見に行くのもなぁ…って感じだし、Berryz工房は大阪と最終公演としてまた東京が追加されましたけど土曜の昼間は週休1日だと無理。なので今回は申し込むものはなさそう。

グッズ系としてはいきなり値下げされた意味不明な巻物写真集や、エルダークラブとワンダフルハーツなコンサートDVD、私も行った(そういえばレポ書いてないや)なっちのファンクラブイベントDVDなど、今回ももりもり振り込む事になりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告