DVD「メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~」

私も参戦した今年の夏ツアーの模様が収録されたDVD。オールスタンディングで熱気は凄まじかったのですが、その模様を余すことなく収録しています。

また、ツアーの道中を収録した約1時間のドキュメントを収録しているのは珍しいです。公演数がそれほど多くなかったというのもあるのでしょうが、実際に参戦した身としては、自分の参加した公演のリハーサルを見られたりと嬉しい映像特典。

私は神戸公演を見に行ったのですが、ライブ終了後の興奮冷めやらぬ会場の様子を俯瞰している映像にばっちり映ってました。丁度ライブの激しさに「もう疲れたよ…」とショボーンとしているのが。

ちと金欠で購入が遅れたのですが、これは惰性で買ってるとしても買ってよかったかな。12月のツアーも楽しみになってきました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告