ようやくセッティング / 何年前?

 そういえば取り外して何ヶ月or何年経っただろう…というCD-Rをようやくセッティング。実際には先日AL-999を購入した時に取り付けは完了していたんだけど、ビデオカードの入替やらでOSの再インストールから始めようと思って一ヶ月もほったらかしにしておいた訳です。

 まぁ、手順的には簡単で、詰まったと言えばFDケーブルの逆差しでエラー吐いたってぐらい。んで新ケースのAL-999ですが、五月蠅いですね、こりゃ。まぁ前*2、後ろ*3、CPU*2、ビデオ*1の合計8つのファンがうなってるんで仕方ないといえばそうなのですが、それにしてもなぁ…ケースの剛性不足ってのもありそう。放熱の面はそれほど問題なさそうなので、前後のケースファンを一つずつ止めてみるかな。ファン自体を消音タイプに変えるのはちとコストパフォーマンス悪いし。

 んで、CD-Rの動作確認で転がっていたBILLIONAIRE / TRFを一枚焼いてみて視聴。当然問題なかったんだけど、つい懐かしくて延々聞いてます。ちょうどTRF最盛期の一枚ですけど、1994年ってひぇ~という印象。もうそんなに前なんですな~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告