タグの閉じ忘れに注意しましょう

 昨日は日記猿人への更新報告後、すぐ寝たのですが、どうやらタイトルの部分で<FONT>タグによる閉じ忘れをしてしまったらしく、新着リストで以後の文字がすべて同一の色になってしまってました。ちゃんとした場所にタイトルを書き込めば問題なかったのですが、コピー&ペーストで横着していたためにミスをしてしまった様で。

 空メールやうちのGuestBookでもいろいろ指摘されたりして、結構恥ずかしいもんですね。以後は注意していきたいです。と言うわけで、今回は申し訳ありませんでした>日記猿人な皆様。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告