せっかく徹夜したのに

 んで、起きたら朝の7時。せっかく前の日は徹夜したのに、疲れていたのか13時間も寝てしまいました。今晩から夜勤なのに、どうしたものか。とりあえず、ワイドショーなんぞを久しぶりに見てからそそくさと就寝。これだけ寝ていてもまだ眠れるもんですね。

 んで、3時間ばかり寝てからお仕事へ。今日から新人が入ってくるので、どの人になるのか楽しみにしていたけど、まぁ無難な線(謎)に収まっていたのでOK。各班に一人ずつ入ってきて、そのメンツはすでに見ていたので、「彼がきたら大変かも…」と秘かに危惧していた人は他の班だったので。

 事前の話では、私が教育担当になるらしかったのですが、直前に変更になった様子。やっぱり、半年しか経験無いのに無理でしょう、そりゃ。私も不安だし、まわりはもっと不安だろうから。んで、その新人はとりあえず勉強したり、サポートに付いてたけど、真ん中で手順書を読んで勉強しながら、ついうたた寝するのは勘弁して~って感じ。夜勤なんか殆ど経験無いだろうし、眠いのはわかるんだけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告