Win2000への対応

 今日から休みだったので、また暗躍しようと思ったんだけど、どうも疲れ気味。結局、溜まったビデオをゴロゴロしつつ観てました。昨日のHEY^3・SPはまた面白くなかったし。

 ずっと借りっぱなしだったCDシングルMP3化しようと思ったのですが、考えればシングルCD(8cmCD)を使える2号機のOSは先日Windows2000にしてしまってたんです。いつも使っているCD2WAVは起動は出来るんですけど音楽CDを認識できない状態。ASPI経由で行ってるハズなんだけど。対応版がコミケで限定配布されると言う話も出てたんですが、どうやら差分をインターネット上で配布する形に変わった模様。それなら、私でも入手できそうなので、とりあえずは一安心かな。

 とりあえず、出来る奴だけしておこうと思ったら、今回借りてきたのは全部Maxiシングルでした。パッケージを大きくできると言う点からも、歓迎されているのかな?。このサイズなら1号機のSCSI・CD-ROMエラーのないサンプリングが出来るので、個人的にも嬉しいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告