ついつい寝過ぎ / 会社バレ

 今日で夜勤も終わり。とりあえず、リアルタイムで追っかけている「チープ・ラブ」を見て。6話ぐらいでもうあの二人がくっついちゃったのはいくら何でも早過ぎじゃないかと思うのですが、これから話膨らむかな?。お互いにゴタゴタして…って最後まで引っ張るとか。

 ちょっと仮眠を取ってからお出かけしようと思ったんですが、体は正直なもんできっちり爆睡(^^;。結局家でごろごろしてました。ホームページの更新したりして。

 昨日も、仕事中に会社のIEやNetscapeを色々いじっていたのですが、、履歴アドレスのログを引っ張ってくると、どうやら同僚が会社から自分のホームページを覗いた形跡を見つけました。誰のかは特定できなかったんだけど、よく読んでみるとまる分かりの様で。反対に、私のホームページもバッチリ残っているので、ひょっとしたらバレてしまうかも。まぁ、読まれて困るような所はほとんど無いんだけど、それでもちと心配。何人かには「ホームページ作ってるんですよ~」なんて話はしたのですが、URLまでは教えてないし。

 と言う訳で、私の正体に気付いたら申告してくださいませ>会社の人。お互いに、正直になりましょう(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告