我慢しろよ>儂

 今日は結構悩んだのですが、結局こみっくパーティを購入。相変わらず、何やってんだか…>儂。ゲームなんぞにうつつを抜かしている場合じゃないんだけど、まだまだ懲りてないようで。日本橋ではすでにTNT2Ultraを搭載したビデオカードが出ていましたけど、どうなんでしょう。カノープスSPECTRA5400PEは例によって高くて4万円以上しているようですけど、そこまでだす価値があるものやら。同じ様なCreative社の製品とは1万円差でしたし。それだけの価格に見合った性能差はないとは思うんですけど。ブランドというのは恐ろしいモノで(^^;。

 他は、何となく思い立って、キーボードを購入。最近調子が悪くなってきたので買い換えたかったんです。思い切ってUSB接続にしてみたのですが、今のところは特に問題なし。実際に操作するモノですから最初は違和感ありますけど、いずれ慣れるでしょう。

 で、帰ってからはずっとこみっくパーティフルボイスかなと思いきやそうじゃなかったですけど、それでもまぁまぁかな。まだ序盤なんですけど、感じがそのままF&Cというか、まんまPiaキャロ(^^;。スタッフ同じですから仕方ないんですけど。今はひたすら同人誌を作りつつけてるんで、イベントなんてほとんど見て無いような…。納期が毎月あるのは結構大変です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告