発熱対策

 今日も朝はうたた寝。朝はいつもめざましテレビをつけていて、昔は短歌を見ながら出かけていたのですが、最近はわん子を見終わってから出かける事が多いです。さすがにポンキッキーズまでは見ないですけど、早めに行くようにしなくては。

 駅でファミ通日経エンターティメントを買って会社へ。やっぱりこのDCを最初に買った男気持ち悪すぎ。こんなのと社長が握手するんだから、やっぱりセガってだせ~よなって感じに思われても仕方ないぞ(^^;。

 で、今日のバイトもしこしこお勉強空のprintf文を入れないだけで暴走する謎のプログラムを組んでしまい、対応に四苦八苦。どうもファイル読み込みでデータ構造がおかしくなっているらしいんだけど、未だに原因不明。休みの間に解明せねば。

 仕事が終わってから日本橋へ。難波の駅で降りたのですが、地下街で前から向かってくるおっさんが、やけに背が低い。まるで、池乃めだかみたいだなぁと思いつつ、すれ違うときによ~く見てみると…なんとご本人(^^;。一人だったのでプライベートできてたんでしょうけど、普段の姿も何だか怪しい感じでした(^^;。

 日本橋ではHALF-LIFEsinGrandTouringなど、色々欲しいPCゲームが出てたのですが、それらを諦めて、自作コーナーへ。Voodoo2の冷却専用の物を買おうと思ってたのですが、うちのには構造上取り付けられないことが判明。結局、普通の8cmファンを買って、横から風を送って冷やすことに。これでまた、五月蝿いPCになってしまいました。それからザウルスMotoRacer2(日本語マニュアル付き英語版)を見つけて、欲しくなったのでついでに筆まめ9(UG版)ぱすてるチャイムと一緒に購入。うう、またお金を使ってしまった…(^^;。

 帰りに地下鉄で、今度はとバッタリ。これから梅田で友達と遊ぶそうで。金曜日はいつも遊んでるなぁと思いつつ、私はそのまま帰宅。

 家に帰ってMotoRacer2をやってみたのですが、本当にバイクがなんだか小さくなってしまいましたね。あまり力強さの感じられないデザインです。さっそくP2/450+Voodoo2・SLI1024*768でやったのですが、これでも十分遊べる状態になっています。前作で言うと、丁度K6/233+RIVA128640*480でやった時と同じ。結構コースは多いんですけど、そのバリエーションは少ないかな。コースエディタで自作しろって事なのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告