似非チャリティア

 今日は一日中家にいました。昨日G200をちょっとだけ動かして、そのままベンチマークを取ったので、とりあえずグラフにしていました。実際グラフにすると、やっぱりあまり速くないですね。確かにRIVA128よりは速いんですけど、2D、3DともRIVA128並なんですよね。ちょっと不満かも。まぁ、それ以前にちゃんと動いてくれるようになって欲しいんですけど(^^;。

 昨日から日本テレビの24時間TVをやっていたのですが、これ、私大嫌いなんですよ。なんかあざとくて。募金を集めたり、感動を呼ぶような事をやらせたり。僕たちはこんないい事をやってるんだぞ~ってポーズを取っているだけなのが。こんなのするんだったら、これにかかる全経費を募金した方がよっぽどいいと思いますし。他の放送局みたいに、ずっと馬鹿みたいな事やってる方がまだ潔くていいですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告