仲間を集めて勝負

 昨日洗脳しておいた同じ会社の人があつめてゴジラを買ってきたので早速勝負。お互いに同じカマキラスだったんですけど撃墜ゲームである程度強くしていたのが幸いしたのか私の方が勝利。次に進化したのは私も育てたことのあるミニラ。こいつもすぐに死んでしまいました。やっぱり、すぐ死んでしまうと言うのは悲しいです。長生きさせてどんどん強くなって行ければいいのですが、負けたら死ぬという設定ではこうしないと先に進めないのでしょう。今のところ6匹の怪獣を見られたのですが、あと24匹いるんで先は長そうです。

 で、帰りに本屋によって月刊ASCIIじゃじゃ馬グルーミン☆アップ!(15)、スズメバチの巣を買いました。来週の月曜日が祝日なので今日出ていた週刊ジャンプVジャンプにいよいよPS版ドラゴンクエスト7の画面が載っていました。町中で立体的にポリゴンを使っていますけど、ドラクエの画面だってひと目でわかるあの感じは健在です。主人公達の絵がちょっともさっとしているのですが、これは大した問題では無いですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告