怪しいDirectX6

 今日は、仕事が終わってから何となく梅田へ。給料を別の口座に移す必要があったので、それをやってからディスクピアへ。目に付いたので、まにきゅあ団の「まにのろぢ~」と、「スタジオジブリ・ソングス」の2枚を購入。両極端な選曲ですけど、両方ともまずまず。西宮に帰ってから、STOLEN SONGの初回限定版とシュート!熱き挑戦(2)を買って帰宅。

 帰ってからインターネットをさまよっていると、DirectX6のβ版がとあるftpサイトにあるという情報を聞きつけて早速DL。RARというあまり聞かない方法で圧縮されていたり、DLに失敗してファイルがまだ全部そろっていないのにセットアップしたものだからDirectDrawが無効になってしまい大慌て。一時は再セットアップまで考えたのですが、何とかインストールも上手くいったようなので、今のところその必要は無いようです。まだ不安定なんですけどね。

 で、これはK6-2の3DNow!に対応しているはずなので、私の環境では大幅な性能アップが見られるはずなんですけど、結果は殆ど変わりません。すこしは良くなったんですけど、ちょっと拍子抜けです。まぁ、β版だからと言うことで自分を慰めることにします。7月に出る正式版では一体どうなっている事やら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告