在庫復活

 今日は休み。成人の日で人は多かったんですけど、いつも通り日本橋に行って来ました。

 あいにくのだったんですけど、休日だったんで人は多かったです。今日買ったのはFormula1’97ロストチルドレンジャンル発売元も違いますけど、制作は両方ともシグノシスです。

 いつも通りソフマップでかったんですけど、何故か大行列が出来ているんですよね。確かにFormula1’97はよく売れてましたけど、それだけじゃないだろうと思って見てみると、PSの本体を持った人が沢山。すでに国内出荷1000万台突破しているのに、未だに本体が売っているだけで行列が出来るとは恐るべし。月産200万台のはずなのに何処にも売っていないってのは、品薄にして購買欲を高めているんだろうかと思ったりして(^^;。グランツーリスモや電車でGO!の専用コントローラーもすこしだけ売ってました。

 他はぶらぶらと散策。特に買える物も無い(欲しい物は沢山ある(^^;)のでうろつくのみ。本も何も出ていなくて、そのまま帰って寝てました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告