歓送迎会

さて、今日はお仕事、しかも朝連でした。でもそんなに忙しくもなく、平凡な一日。

で、仕事が終わってから飲み会。職場の歓送迎会です。退社する人が2人と研修で来ている人が2人いるので、その人達をだしにした宴会ですね(^^;。職場での飲み会は去年の忘年会以来だったのですが、前回と同じく今回もちゃんこ鍋でした。店は違いますけど。次回は違う店がいいなぁと思ったり

で、みんな結構ビールを飲んで喋ってるんですけど、私はマイペース。勝手に飲んでたらすぐ注ぎにくるのでいつもよりは飲んでました。酔っぱらって説教おやじになる人や、「なぁ、Hビデオ見てどこでいつもイク?」とか聞かれたり、いきなりこの宴会にも参加している人の悪口を延々聞かされたり。そういうのを見ているだけで結構楽しかったです。

で、私はそれが終わってまっすく帰ったのですが、2次会ではさらに盛り上がったそうで。でも、私は家に帰ってすぐに寝てました。雑魚寝だったので体が痛くなってしまいましたが(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告