ワンダーゾーン

さて今日は空け。とりあえず仕事終わってから日本橋に行ったのですが、結局何も買いませんでした。

PS関係ではCGムービーのガンダムぐらいでしょうか。値段も高かったですし、そんなに売れていませんでしたね。SS売場ではまたもや行列。何かと思いきや、機動戦艦ナデシコのゲームでした。やっぱりみんな好きなんですねぇ。彼らがいる限りSSは安泰でしょう。

で、私が買ったのがジ アンソルブドと言う怪奇系ADV。原作が飛鳥昭雄と言うところが泣かせます(^^;。

彼はムーなどの怪しい雑誌で活躍しているのですが、今は無きワンダーゾーンという雑誌で漫画の原作を手がけていて、さんざん珍説を述べて、最後に「私はこの紙面を通じて、この説を世間に発表するものである!(同じ内容が英文で続く)」と大見得を切るんですよね。それが結構好きで、いつもこの漫画だけは立ち読みしていました。いやぁ、まだこんな事やってたんですねぇ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告