やはりアニメ調かな

11/23(水)発売の9thシングル「ギャグ100回分愛してください」が、公認!アップフロント着信。と起立!礼!着席!で公開。

私が最初に気付いたのが携帯の着うたサイトだったので、早速DLして聴いてみたのですが、サビの部分だけだったので微妙。「映画 ふたりはプリキュアMax Heart2 〜雪空のともだち〜」テーマ曲だけあって、アニメ調のちょっとゆるい、悪く言えば馬鹿っぽい曲だってのは分かって。

んでラジオでもOAされたのを後から知って、早速入手して聴いて。いや〜やっぱり馬鹿っぽいですわ。まさにアニメのOPで使われそうなテンポと歌詞ですな。前回シングル「21時までのシンデレラ」もそういう感じでしたが、さらにそれを進めた感じ。

後はPVがどんな感じになるか、そして(私を含めて)ヲタがどんなコールを入れるか。フリ真似を含めて、かなり危険な雰囲気を感じてしまうのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告