Serene Bach にアップデートしました

先日Serene Bachが公開されて、正式版が出たら早速移行しようと思ってはいたのですが、何やら評価が微妙〜という事でとりあえず保留していたのですが、今から他のツールを考えるのもなぁという事で、見切り発車してみる事にしました。

今までの少ないログをエクスポートしてから、すべてファイルを削除して新規インストール後にログをインポート。アップグレードも出来たのですが微妙に不安だったので。

設定とか使い勝手とか試してみるのはまだまだこれから。そもそも前バージョンのsb自体も殆どデフォルトで使ってましたから…そもそも色々変更する気力も時間も無かったのですが。

正直、いろいろ変更する前に実際の中身を充実させていきたいので、どちからというと後回しになりそう。このまんまデフォルトってのも恥ずかしいんですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告