イベントV「浮気なハニーパイ 撮影現場 and more」

今日何気に立ち寄ったBOOKOFFで見つけたこのDVD。新曲発売イベントの会場でしか発売されていない(後でファンクラブ限定で再販してそうですが)イベントVで、もちろん今では手に入らないものなので、即決で購入してしまいました。家に帰ってから気づいたのですが未開封だったのでさらにお得。以前にも後藤のイベントVを見かけた事があるのですが、次の日買いに行ったら売り切れてた…なんて悲しい思い出があったり。

中身はPV撮影風景が延々30分近く収録されていて、後はモーニング娘。からのメッセージも。紺野と藤本の入れ替わりで抜けた石川のコメントが寂しげでしたが、PVの監督に内容を聞いていたりとなかなか充実していました。

私は丁度このイベント開催日は休みで行こうと思えば行けたのですが、イベント参加券が入手できなかったので泣く泣く諦めた記憶が。実際にはイベント会場でもCDは売っていてそこで買えばいいだけだったりするのですが、その頃は知らなかったんです。
…いやいや、成長したモノですな(遠い目)。

スポンサーリンク