初訪問。

今まで行った事をなかったハロプロショップに行ってみたのですが、なかなか厳しい感じ。場所もかなり分かり難い場所で結構探しましたし、店内も客はまぁ絶えることなく入っているのですが、売っているのが写真のみというのはちと問題かと。注文用紙に欲しい生写真を記入して暇そうにしている店員に渡すてなシステムなのですが、客同士黙々と写真をチェックしてはメモしている姿はなかなか怪しいですね。今日はどの娘にしようかな…と選んでいる様な雰囲気ですし。まぁ昔はもう少し繁盛していたのかと思われますし、今月中に改装されるそうですからそこでどうなるか。

私も他の客に負け時と10枚以上購入。携帯の待ち受け画像を作ろうと思いファンサイトをいろいろチェックしてみたのですが、まぁ売り物ですからそれほど見つかりませんし編集して仕上げることが出来るだけの画像サイズのものがなかなかありません。売り物をUPしている時点でよろしくないですから、まぁ買うべきかと。

この文章を書いたのは3/5で、ここのUPしたのは9/15。いろいろと書いてはいますが、その後足繁く通う事になりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告