動くじゃん / 今回はパス。

充電池で動作 昨日買ってきた充電池、急速充電器じゃないので7時間掛かってようやく充電が完了。さてちゃんと動くかな~と思い早速取り付けてみると、なんと問題なく動くじゃないですか。0.6Vの電圧差も大して問題にならなかったのかな。

 後はどのぐらい電池が保つかによるんだけど、ある程度保つようだったらニッケル水素電池に交換すればもっと保つようにしようっと…って、そもそも仕様通りの電池寿命だったらこういう事をする必要はないんだけど…まぁいいか。


 んで、今夜はWindows XPの深夜販売。秋葉原ではかなり祭り騒ぎになる様ですが、私はすでにOEM版で参戦しているし、イベントは好きだけどもういいか~と思って今回はパス。何も買わないんだから行かなくて当然なのですが、何か勿体ない気がするのは何故?。

 それに、近所でやっている店が結局無いってのもあるし。電車乗り継いでまで行こうとは思わないです。まぁ1週間後は頑張るつもりですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告