アドレス変更

 ずっと我慢していたのですが、最近になってさらにエロメールの件数が増えてきたので携帯電話のメールアドレスを変更。変更するのはなんかエロメールに屈したみたいで嫌だったんですが、まぁ仕方ないです。うちはiモードなんで一番多いですし。

 8月から徐々に増えてきたのですが、毎日同じのが来たりと、最近はひねりの無い文章が多くなってきた様な。最初は女性向けのブランド品情報とが多かったけど、最近は男性向けのが多かったところを見ると、狙い目が変わってきているのかも。こういう奴らの温床になっているかと思うと、メル友とかもどうかな~と思います…坊主憎けら袈裟まで憎い。

 んで、夜勤の後なのに諸他の事情により勉強会。今回は今までの復習と言うことでテストだったのですが、内容は以前やった事そのままだったので楽勝。さくっと終わらせて急いで帰ってまた三國無双。部下も強くなったのでそろそろシナリオを始めるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告