すこし毒を吐いてみる

 またもや夜なべしてページの更新。パーツネタとは直接関係ない返品編や最近の身勝手な使い方にもの申すなフォントサイズ固定のページを作りました。淡々と書きつづるのもいいんですが、ちょっとオーバーな表現も一部入れていいかなと思いつつ。

 まだまだ空回りしてたり、文章として成り立ってない部分も多そう。そもそもネタを絞り出しながら書いているので、文章の流れとか起承転結とか完全に無視してますから。推敲をしていない時点で、アップするのはどうかと思うのですが、書き終えた時点で推敲する気力は無くなっているので…燃え尽きたぜぃみたく抜け殻になってしまいます。

 まぁ、言いたい事が伝わっているかはともかく、「私はこう思う」的提示をしているようなものかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告