移籍で復活 / Namazu

 インターネットでさまよっていると、一年ほど前にアルバムを出して以来音沙汰の無かったSHUUBIの情報を入手。レコード会社との契約が切れたらしい…という噂は知っていたのですが、徳間ジャパンからユニバーサルに移籍してたんですね(その前に契約が切れたって事は、拾って貰えたとも言えるのですが(^^;)。
 今度の新曲「ブレス」は新ウンナンの気分は上々のED曲になっているそうで。確かこの前までは鬼束ちひろ(あ、こちらも3/7にアルバム出るんですね)だったよなぁと思いつつ。個人的にはなかなかツボをつかれた感じ。とりあえず次回放送時はチェックしてみるかな。

 その後は、メビウスとICQしつつpnamazuの設置。いろいろ試した挙げ句、あっけない結末で。まぁ単純ミスほど分かりにくいですね、やっぱり。

 うちのnamazuも強引にインストールしたので、ちゃんと調節しないと。 覚え書きなページを作ろうかな?

スポンサーリンク