本人ですな / 資金調達 / 無理ってあんた(^^;

 昨日は私がGIFからPNGに移行した訳を作成。最後は眠くてめろめろだったんで適当になってしまいました。実は動作画面を掲載しようかと思ったのですが、市販ソフトはまぁいいとしてもフリーソフトはやはり許可がいるだろうと(逆かな?)思い、とりあえず外したんでスカスカになっちゃいました。とりあえずメールで聞いてみようかな?(という事を日記に書く前にさっさと質問しろって(^^;)。

 その後、録画して置いたTRICKの最終回を鑑賞。事前に主題歌を歌っている鬼束ちひろの公式ホームページで情報を得ていたとおり、最後のスタッフロールに鬼束ちひろ本人が登場してました。先日のCDTVではじわじわ順位を上げて13位だし、これはロングヒットになりそうな予感。

 ドラマの方は、まぁオチはちょっと拍子抜けだったけど、まぁ出演者の怪演がとにかく強烈でした。全員がキレた演技をしてましたから。同じ出演者で続編を作って欲しいなぁ。

 んで、今日は寝不足のまま資金調達へ。先日金次から送られてきたコミックを電車賃に変えた後、そのまま日本橋へ。さくっと軍資金を調達後、うろつくものも戦果なし。その途中にフレッツ・ISDN関連でNTTに何度も電話したんだけど、結局9/26の開通は駄目でした(悔)。大きく路線変更を余儀なくされそうです。問題は、いつになったら使えるか。個人的には9月中に使えなかったら暴れちゃるつもりですが、さてどうなりますやら。

 んで、晩はバスストップの最終回を鑑賞。こちらは基本に忠実というか。さすがに、最後の怒濤のたたみかけは、ちょっとやり過ぎじゃないかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告