日本酒を比べる

 今日も例によってゆっくり起きて、ずっとFF8。いよいよ最後の城(やはり悪は城を持ちたがるのか?)何ですが、色々と謎解きで詰まってます。絵の名前も分からないし、あのも鳴らしてみたけど意味不明。倒せるものならもう最後のボスを倒したいんですけど、これまでの傾向を聞くとかなり強いようなので、地道に行かなくては。

 で、夕方からは飲み会。例によって日本酒ビールを飲んでしまったので頭痛いっす(^^;。日本酒によっても味が違うことが分かったので、いろいろ試してみてもいいかな?。

 さて、来週からは、仕事のフリをしなくては行けません。クビになったのがばれたら、色々面倒ですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告