頑張っておかなくては

 昨日は延々夜中の1時頃までFF8。それからゴソゴソしていて、結局寝たのは3時過ぎ。で、ウトウトした所で急に地震が来て、結構ビビリました(^^;。

 で、朝とりあえず資金調達をして会社へ。途中でファミ通を買って読みながら。丁度今週の攻略まで進んでいるのですが、それでも結構抜けが多いです。まぁ魔法をドローしてないぐらいですから、後でも何とか挽回できそう。

 で、仕事は相変わらずVCの自習。と言っても、昨日の買い物のせいでお金が無くてテキストもまだ買ってません。仕事の振りをするのが大変です(^^;。

 さて、先ほどようやくDISK1が終了。あと3枚かぁ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告