小室プロデュース

 今日はまた昼頃までゴロゴロしていて、それからお出かけ。

 まずは、5年近くうちのタンスに眠っていたビール券があったので、それをビールに交換。金券ショップで売り飛ばそうかなと思ったんですけど、まぁビールもよく飲みますから缶ビールと交換。これから夕食にはいつも飲むことになりそうです。

 それからココロは18歳未満の本を買って、tohkoの1stアルバム籐子を購入。直前まで出るって知らなかったのですけど、ちゃんとフルアルバムだったんで、小室哲哉も頑張ってるなと思ったり(^^;。ASAYANでも言ってますけど、もう小室プロデュース=売れるって訳でもないんで、こいつもちょっと今のところ苦戦してます。このアルバムでちょっと盛り返してくるといいのですが。

 さて、もう明日は水曜日ですね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告