結果もやむなし

先日から話題になっていた盗作疑惑。結局本人が認める形で事務所としての発表があった模様。今のところニュース系サイトだけですが、いずれ公式サイトでもあがってくるかな?。それがあればリンクは張りたいと思います。きちんと現実と向き合うということで…という事で公式

今回話題になってからあっという間。やっぱりネットの情報の動きは早いです。確かにまとめサイトが出来てそれを見るとさすがに誤魔化しきれないレベルでしたから、事務所としても早めに意思表示せざるを得ない状況になってしまったんでしょう。

今回の件でイメージダウンは避けられませんが、早めに荒療治した方が傷は浅いですから。でも、「今後は創作的な活動はさせない」というのはちと残念。これを踏まえての創作活動も出来ると思うのですが、でも一度ついたレッテルは残念ながらそれを許さないんでしょうね。

この発表はツアー終了を見計らってかな?とも思うのですが、私も昨日最終日に参加して、「ひょっとしてコメント出るかな」と思ってたんです。聞いてみたいけど聞くのが怖いという感じで、楽しみにしてたコンサートだったのに、ちょっと行くのが怖かったり。直前のヤンタンも急に出演しない事になったり、いろいろと変な勘繰りをしてしまう状況だったりもして。
まぁ結局そんな話はまったく無くて、いつも通りというかいつもより弾けていたので、ホッとした反面ちと残念でもあって。そこで告白できるほど強い子では無いというのも分かってはいるのに。

昨日も最後にグダグダになりつつ話していましたが、彼女の支えになってあげられるのは我々ファン一同だと思うので。出来ることは限られてはいるのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. なっち続報 「盗んだ女の子どすえ」

    盗作疑惑が、盗作事件になりました。hi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20041201k0000m040113000c.html
    &…