インターネット依存症? / 自習室で仮眠

 昨日もICQしつつWeb日記読みつつメールの返事を書きつつ。何だか、このテレホタイムの2時間が一日のうちで一番忙しいってのはどういう訳だか。やはり、Web日記、そしてインターネット依存症に私もかかっているのかも。仕事をしていないと、家族以外の人間となかなか接点がありませんから、この電脳空間(謎)が私にとっては貴重な社会との接点です。

 今日は図書館の自習室で勉強してたんですけど、相変わらず寝不足で行ったのでクラクラしてて。でも、みんな頑張ってるんだから、ここで寝るのは失礼だよなぁと思っていると、そのうち顔を伏せて寝ている人も数名発見。でもここで寝たら、きっと私の場合爆睡こいてしまうので、我慢我慢。MDを聴きつつ、4時間ばかり勉強しました。

 さっきも某所で展開中の裏日記をUPしようとしたのですが、サーバが重いらしくて接続は出来るんだけど送信が全く出来ません。相変わらず重い所ですけど、無料だから仕方ないかな。あっちも、何とかしてテコ入れせねば…。

スポンサーリンク