「どこでもいっしょ」を購入

 今日は何となく思い立って「どこでもいっしょ」を購入。溜まっていたポイントカードを使ったので、結構安く買えました。FF8以来使っていなかったポケットステーションもすでに電池切れしていましたが、今使っているマザーボード、BH6が頻繁に電池切れを起こすという事で、予備で買っておいた電池を流用。

 とりあえず色々な言葉を覚えさせたりしてますけど、基本的には人工無能ですから、単語の組み合わせの妙でもっているのですが、キャラクターの可愛らしさがそれを補っています。ポケットステーション専用にして、実際に持ち歩けるってのもいいです。赤外線通信で遊んだりもできますから。とりあえず、どこでも日記をつけてみたいと思います。

 んで、今日もいろいろ手配してました。スピードは遅くなってしまっているのですが、それなり…かな。日本橋に行くとやっぱり物欲に火がついてしまいます。そんな事やってる場合じゃないのに。ちと面倒な事になってしまったので、色々手配しないと。最悪の事態は避けられたけど、無視したのは失敗だったかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告